blog index

挑戦 農業! IT企業社員の奮闘記

私たちIT企業社員が会社一丸となって農業に取り組むブログ!といっても家庭菜園だけどね!
<< 6月3日 トウモロコシがっ! | main | 6月4日 運動会の後に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6月3日 つづき
6月3日のつづき。

畑を見ただけでは何を植えたかまったくわかりません。
記憶に頼るのみで、出来上がるまでなんだかわからないものもあります。
↓これなんだっけ?
なんだっけ?
間違いなく少しづつですが、成長しているものもあります。
↓スイカと↑もう一つの何かは花が咲いていました。
これも美味しいものができるためには摘み取らなければならないときがくるのでしょうか?
スイカ
↓私の一押し!さつまいもは大丈夫そうです。
さつまいも

うちの畑と隣の畑を比べてみてください。うちの畑はなんだか寂しいですよね。隙間だらけ?雑?
畑
山形なんとか豆です。課長はこれにかけてます。
大切な枝豆
トウガラシトウガラシだけあってすくすく成長しています?
トウガラシ

次の予定は6月17日。
畑にはまだ少し余裕があります。
次は何を植えましょうか?


6月17日は弘前の花火大会の日です。***************************************
新弘前市誕生記念
「第1回ひろさき市民花火の集い」開催!!

【日時】
平成18年6月17日(土)19:00〜
【会場】
弘前市岩木川河川敷運動公園
***************************************

みんなで出かけましょう!
| agrimobile | 農業 | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
コメント
みんなで出かけましょう!!
・・・・ん??

オイラは誰と行けばいいんだぃ?
ってことで、一緒に行って下さる
ボランティアの方を募集致します。

心やさしい方ご連絡お待ちしております。
| 501 | 2006/06/06 12:31 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://agrimobile.jugem.jp/trackback/6
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ