blog index

挑戦 農業! IT企業社員の奮闘記

私たちIT企業社員が会社一丸となって農業に取り組むブログ!といっても家庭菜園だけどね!
<< 8月19日 弘前はまだまだ暑い! | main | 2006年最後の畑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
9月3日 秋
とうとう恐れていたことが起こりました。

写真の通り雑草で地面が見えません。
雑草だらけの畑

でもやっぱり土がいいのか野菜の生育は順調です。

ジャガイモがこんなに沢山採れました。
ジャガイモ

スイカも順調です。一つとって食べましたが甘くなかった悲しいすいか

トマトも人参もよく育ってます。
トマトも人参も

最終的にはこんなに収穫できました。
こんなに採れちゃった

これから楽しみなのは、唐辛子です。
現在順調に育っています。まだ緑色の唐辛子が赤くなった頃また紹介します!

では。

ボス!
スイカもうそろそろ食べごろじゃないですか?
| agrimobile | 農業 | 20:58 | comments(1) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |
コメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/30 1:34 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://agrimobile.jugem.jp/trackback/19
JA(農協)は時代遅れの組織
私自身は農業で生計を立てている訳ではないし、父親も亡くなっているので家業の農業も
| 自営業者のきままな生活 | 2006/10/16 10:41 AM |
農業インターンシップ応募要項
田舎暮しを本格的に考える前に、 インターンシップということを体験してみるのもいい...
| 田舎暮しにあこがれて。 | 2006/11/08 7:05 AM |
cash advance payday loan
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| cash advance payday loan | 2006/12/11 1:14 PM |
muzoboz0988
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0988 | 2007/01/10 1:46 AM |
田舎暮しの周りの環境
田舎暮しをしようと住む場所の候補地をいろいろ探す際、見落としがちなことがあります。田舎暮しでは周りの環境は、田舎なんだからどこも静かでよい と考えてしまいがちです。しかし、そこには田舎暮しだからこそ見落としがちなことがあるんです。「匂い」...
| 田舎暮しの極意【田舎暮しを180%楽しむ】 | 2007/02/09 12:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 3:27 PM |
muzoboz1976
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1976 | 2007/02/28 6:47 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ